重要【重要】お申し込み方法を刷新いたします~より直感的でスムーズなお手続きへ~
2025-06-18
平素よりNTT東日本ビジネス向けストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、NTT東日本では、お客さまにとってより直感的でスムーズなお申し込み体験の向上を
めざし、Webからのサービス申し込み方法を全面的に見直すことにいたしました。

当サイトよりお申し込みいただいた契約を含め、ご契約中のサービス情報は
「法人のお客さまマイページ」にてご登録・ご確認いただけます。
契約内容の確認に加え、お問い合わせ先の確認やマニュアルの閲覧も、簡単に行うことができます。
▶法人のお客さまマイページ(https://mypage.business.ntt-east.co.jp/) ※ご利用にはNTT東日本ビジネスIDの登録が必要です。
※詳しくはこちらのページをご確認ください。

今後ともNTT東日本のサービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
このたび、NTT東日本では、お客さまにとってより直感的でスムーズなお申し込み体験の向上を
めざし、Webからのサービス申し込み方法を全面的に見直すことにいたしました。
■今後のサービスのお申し込みについて
NTT東日本法人のお客さまサイト(https://business.ntt-east.co.jp/)の各サービスページより、 専用フォームを通じて直接お申し込みいただけるようになります。(6月下旬より順次対応予定)■お申し込み専用フォームからのお申し込み(イメージ)
■NTT東日本ビジネス向けストアからのお申し込みについて
Web申し込み方法の変更に伴い、NTT東日本ビジネス向けストアからのお申し込みは、
2025年6月30日(月)をもって終了させていただきます。
当サイトよりお申し込みいただいた契約を含め、ご契約中のサービス情報は
「法人のお客さまマイページ」にてご登録・ご確認いただけます。
契約内容の確認に加え、お問い合わせ先の確認やマニュアルの閲覧も、簡単に行うことができます。
▶法人のお客さまマイページ(https://mypage.business.ntt-east.co.jp/) ※ご利用にはNTT東日本ビジネスIDの登録が必要です。
※詳しくはこちらのページをご確認ください。
今後ともNTT東日本のサービスをご愛顧賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。